10月21日 金曜日

たけしのニッポンのミカタ

テレビ東京 夜10時から

須藤武雄の焼き物が一分ほど紹介されます!!

 

instagram始めました

https://www.instagram.com/mashiko_favorite/?hl=en

陶器市最終日 竜巻

陶器市ではたくさんのお客様に再会することができて、とても楽しい時間をすごすことができました。春と秋と、毎回出向いてこられるお客様 これは本当に貴重なことで、ありがたいことだと思います。

遠路はるばるおいでいただき、わざわざ私どもの元へお越しいただきまして感謝感激でございます。

 

また秋に向けて皆様の使いやすいような、そして美しさも兼ね備えた新作を使えたら、と思います。

 

竜巻

多くのお客様から電話を頂きました。ご心配おかけしました。テントの方は大きな5代目の壷が風に飛ばされて飛んでいった、その1点だけですみました。あらかじめ突風の前にほとんどの品物を寄せておいたことで大きな被害から免れました。

 

ギャラリーや工房、自宅は被害はなにもありません。

 

大沢のほうではたくさんの被害に遭われたようで、一日でも早くまた通常の生活に戻れたら、と思います。